スポンサーサイト


大人の×××

KinKi Kidsとはちょっと離れたお話。

昔から ぬりえが大好きで 色鉛筆が大好きで
でも ぬりえっていうと 子供のしかなった

大人のぬりえ って言うと
なんだか 花とか風景とか
(-”-;)うーんって言うのばっかりで

でも こんなの見つけたのプーさん

中はこんな感じ
大人のぬりえ
下をぬるんだよね。1枚塗ってみたけど
うちにある色鉛筆は なんか いい色がでない
で、色鉛筆を買いに行ったんだ。。。


色鉛筆って結構高くて・・・
ばら売りで 必要な色系を 見てた。

しかし・・・
なんか 色の感じがさ~わかりにくい。

あーここの電気が悪いんだ・・・もっと明るい光にしてほしーな~
なんか暗いよ・・・
』って 独り言につもりで言ってたの。

そしたら 近くにいた店員さんに聞こえてたらしく

店員さん『あのーお客様、差し支えなければ 
サングラスを外していただけると
色鉛筆本来のお色がわかると思いますが。。。。』と

すまなそーに 言ってくれた・・・そうだ そうだった。

私は サングラスしたままだった。

どうも 茶ばんでる。。。って思ってて

ここの蛍光灯なんでこんなに暗いんだ とも

サングラスを 外してみたら
ちゃんと 赤は赤に見えた

と、色鉛筆を買っちゃったけど

2010年9月13日 節約しようと決めたのに

