60秒!?

えっ!

えーーーーーっ!!


ねぇ?ラーメン丸のCMに60秒なんてあるの??

関西方面のルーキーに 60秒CMがあったと言う
呟きを見たんだけど・・・・

ルーキーに30秒があったというのは
数人目にしたけど 60秒には驚いた

あるなら 絶対見たいし Getしたーーーい。


提供が無いから どこで流れるのか
HPに載せてくれるといいのになぁ~

わからないわけないもんねっ。

60秒は ホントにどうなのかは
定かじゃないけど 30秒はぜったいGetしたいよ~

もちろん 60秒もあるなら
見たい・・・関東もぜひお願いしますね。



おやつカンパニーさ~~~~ん


ぜひ ぜひ30秒&60秒のCMが流れる所を
教えてください

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR