

ほしかった。。。

ほしかったのは 月刊ソングス

だけど 節約。我慢。


オリ★スタもかったし
GyAOもかったし ここは我慢。

そう思って本屋さんを 一回り・・・・

(・_・)...ン?そうだ スケ帳。

今のメモ帳が 思いのほか・・・評判がわるい
先日もスケ帳について書いたけど

○○ちゃんらしくない!
おやじくさい。。。とか 言われ放題
内心 確かに おやじくさいかも とは
認めてるんだけど 
スケジュールなんて自分がわかれば 
紙なんてなんでもいいんだよ
』って言ってみた 


やっぱ書いてても 楽しみは半減だったりする

紙なんてなんでもおけ。的な事を言っといてなんだけども
今 スケ帳は今年の10月から書き込めるのもあるから

毎年買ってるVrの小さいのを 買った。

スケ帳


『たくさんの“ありがとう”が言える日々を・・・』

もんさんの手帳です。630円

そして あ、彼岸の入り?と思い 
おはぎとお団子をかった 730円也。

そしたら 彼岸の入りは 20だって
あ~~~無駄無駄


きょうの無駄使い 1360円



月間ソングス 買えたよね。
今日 ホントにほしかったのは


月間ソングス です。

スケ帳&団子類を 我慢するべきでした

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
