ぼくらの~♪♪

きっと 私よりも futariファンよりも
誰よりも・・・・



剛君不足だったのは
光ちゃんじゃないかと
思ったこの北海道の2日間


レポをくださったK様ありがとう。

ココロのど真ん中に 頭の中心に
愛方のことがあるって素敵

そんな事を直に感じる事ができた 北海道公演
ではないかしら。。。私は行ってないけど
聞くだけで

僕らー僕らー が=futariに変換される
便利な脳みその私達

僕ら。

そう言えば もうひとりの堂本さんも
僕ら。って言うよね~




「僕らのデビューは7月21日」って~
きゅーんとしちゃうよね


もうすぐ futari。




私は KinKiの季節とは言わないよ。

冬だから KinKi Kids だね。とも思わないよ。


KinKi Kidsの季節なんてない
1年を通して KinKi Kidsだからさっ。


それだけ KinKi Kidsは 大事だもん。


hitoriだからって KinKi Kidsが存在しないなんて事ないじゃん。
(自分で自分に言ってます)

もうすぐだね。

その前に それぞれのステージを頑張って