

ラーメン丸CM(関東)

今日 早速 15秒Vrですがゲットできました。

ベビースターが流れた所をはって
録れたよ。

当たり前だけど
やっぱパソコン画面で見るより
TV画面で見るほうがいいなぁ~

CGって言うけど このシーンをどんな感じで・・
いや どんな顔で撮ってのかと思うと
想像だけで顔がゆるんじゃう。

ただ CMが始まった瞬間
画面を見てないと このオペラ調の歌に
耳がなじんで無いから
うっかり見過ごしてしまいそう~




問題は 今回も30秒だぁ




今日 15秒を見たところ(録ったところ)



テレ朝

*徹子の部屋 pm1:48頃

*その後の 再放送ドラマ中 pm3:30頃
ちょっと時間は定かでないが そのくらい

フジTV
*スーパーニュース pm5;03頃。。。だった

日テレ
*pm9時14分ぐらい

全部時間無しなので 時間はぴったりじゃない。

前回のベビースターも 
テレ朝の 徹子さんから再放送ドラマ中に
3回は流れた

今後 もし 流れなかったらごめんなさい。
お許しくださいね。

攻めないでね・・・・ユルシテね



あ、Heyの中でも流れてるみたいだね・・・・。
すいませーーーん
