スポンサーサイト


新*堂本兄弟 未公開

すっかり忘れてた。

面白かったよね・・・途中まで。
ミヤネさんに 羽交い絞めされてる光ちゃんが
かわいい~ね。

そして futariでお話してるのが
いいよね~

だから 隣同士を希望

あ、あのお風呂がくだりが聞けたのは良かった~
光ちゃんの鼻テイッシュが 最後の5秒はないな~
もっとみせろ って事。

うーん・・・ゲストが中心なのはわかるが

KinKi Kids未公開ももっとあるだろ~な~って
毎回おもうのです。
30分しかないのはいたしかたないとしても
未公開ぐらい KinKi Kidsを中心としたもので

2時間SPはできるだろう~よ。

と 思ってしまう・・・

毎回思うことだけども
今回も 途中まで面白かったというのはね。

一問一答の質問の文字が 剛君の顔にかかってて
その文字が無ければ もう少し楽しめるのにさっ

もうちょっと何とかならないものなのか。

質問の文字を どこに出したら いいのかと思うけど
何もメインの顔の上はないな~って

来週も 歌総集編か。

なんなら 歌もNGだったものとか
歌部分の未公開でもいいのにね


文句ばっかりでごめーんねっ


いっぱいfutariをみたいーの
