スポンサーサイト


ラスト

今日 大阪での剛君のラジオが最終回だった。

もちろん私は聞けないけど

いつも 実況レポで楽しんでいる

なんでも 終りってイヤだよね。

終りは始まり って言っても

終わったら そのまま って事も多い世の中。。。

やっぱり 声が聞けないって

寂しい・・・・・・


そんな中で ちょっと引っかかるところが



剛君
ブログをやりたいけど 出来ないからって
言ってたようだけど。。。

J-webは??

ブログではないのかもしれないけど

毎日今日は 更新はあるかな~
今日は 今日は・・・って待ってる
私達って??

何に対して 315円支払っても 続けてるのかといえば
やっぱりfutariの言葉、気持ちetc。。。。
そんな事を楽しみに 更新が無くても続けてるのにね。

私は 他の人のところは見に行かないから
M○の所も 読みに行かないから


ラジオって 1部の人しか聞けないからね。

なんか J-webって 所があるのになぁ~

って かなり寂しくなりました

なんか もう更新はないのかな~
そんな感じもするんだけど・・・

