

ホームシック(ノД`)・゜・。



まだ BPMに参戦してないのに

ホームシックなのです。

Myojoみて ポポロ見て 絶対別撮りなんだろうけど

futariが並んでる写真だけで

きゅーーーーんって

futariに会いたい・・・

futariを見たい・・・

こんな感じに こっそりでいいから

futariを一緒に見たい。

病気になりそう~ホームシックってこんな感じだよね。
ホームシックになった事あるけど
その時よりも ホームが恋しい。

KinKi Kidsが恋しい

KinKi婚初日に行きたい・・・
行きたい・・・

でも まずは BPM
京都はいけないから。。。


今日は堂本兄弟がない。


こんな夜に 堂兄がないなんて~
こんな夜に futariをみれないなんて


あ~Myojoとポポロを買ってしまいそうなくらい

きゅん きゅんしちゃってますが

なぜか あたまの中で 空船が。。。



そーのふねーをこいてゆけー
おーまえのてでこいでゆけー
おまえーがきえてよこぶものに
おまえのおーるをまかせるなー



頭の中は ともやべいべーの声が途切れない
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
