コッ。コッ。コロッ♪(´ε` )

『ココロ見』みたぁ~

よかったよね?みる直前まで
重い番組なんだと思ってて
予告は ほんわかだったけど
きっと 今までの色んな気持ちを
お話するんだろう~って

あんなことやこんなこと

私の中でも あんなころ・・・辛かったよね?

とか

すごく 深いところまで・・・聞くんだろうか?

とか

放送直前まで緊張してた

でも 『コッコッコロッ!』って雰囲気も重くなかった

相変わらずかわいくて キラキラおめめ
(そう、愛方ちゃんも キラキラおめめだった)

杖持って 坂道を軽やかに降りてく後姿

ふふふっ。。。



最後の書いた 『空欲』の欲の字が なるる~









やっぱり 私みたいな凡人が考えるような番組ではなかった


あたりまえかぁ~WWWW

不定期でも ちょいちょい・・・
いや たまーーに 剛君がいろんなジャンルの方と
対談してくれる感じの番組でもいいな~ って

思ったり


すごい重いのは 苦手なんだぁ~
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR