

侍出陣式WS

流してくれたのは だいたいいつも同じところ。
めずらしく朝ズバッ!が やってたけど
ココは始めからスルーなの。

ま、いいねっ。

ほとんど同じような所が使われてて
そんな中 MXTV ULALA@7はさすがだわ~
個人的に好きです。

光ちゃんのあの侍衣装 サイコウにいい
そして 一番光ってる 
凛々しくて かっこいいんだけど
『布だと思った。』ってわらうGAPがいいだもん。


『布だと思った。』って寛斎さんを見てるのが
急に可愛くなっちゃって・・・
あの凛々しさから 一転 かわ~ぃの~

稽古もなく ホントにフィールドの違う方達で
作り上げるショー。
寛斎さんは 化学反応 と言ってたけど
上島さんとか 柄本さんとかって
どんな感じで??未知だね。





でも 思ったよりも
昼間のWSは 取り扱ってくれなかったんじゃないかい?

3分勝負の時間も やらなかったのは
意外だったな~

なんか大きなニュースがあったり
速報で 会見とか?しゃーないな。

こーみると・・・
日テレがやはり取り扱ってくれるのかな~
松岡君の時は 特番あったし
そんな期待もしていいですかね~

あのヘアスタイルは 水に濡れても大丈夫なん??
がっちり固めてるのかしらね


ひるおびとか ミヤネ屋とかはまだチェックしてないけど
流れた様子はなさそう。。。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
