

不意打ち!!30秒

職場にて

そろそろ午後の準備と ぼーっとTV見てたら

ア~ってオペラ調の声が

剛君が走ってる・・・・って事はこれはラーメン丸30

うわぁ~~~ここで??

もう 呆然だった。。。だけど(・_・)...ン?
平日PM2:07~PM3:25は 韓ドラを録画してる
もしかしたら その設定が 月ー土で入れちゃってれば
ここ。。。。動いてるはず

毎回 土曜設定直さなきゃって思ってて
そのままにしてたかも。。。

帰宅して 速攻でHDD見たら

録れてた予約そのままだった

大雑把で 不精な性格が 良い結果を招いた


この番組が12時ごろからやってたみたいで
この時間に流れた事も 運がいい




タイトルも書き換えないと
ついうっかり削除する私だから
即 変更して保護だよ

30秒は流れても回数は少ないんだろうし
と あきらめていたけど

この時間の韓ドラも 録画しても見てないから
(今のはおもしろくないから・・・)
予約消そうと思いつつ 数週間。

ラッキーラッキー

もう その一言だ

運は良いほうじゃないけど こういう些細な運に助けられてる。

大きな運は そうそうないけど。。。

ここで 今年の 運を使ってしまったのではないかと
ちょっと不安ですが
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
