新*堂本兄弟 歌総集編

歌総集編を放送する意味をずーーーっと考えてた

NGシーンとか歌うまえの準備とか
観覧に行かないと 見れないようなシーンなら
わかるけど 再放送的なのは・・・って
思いながら ブツブツ思いながら
見てたんだ。

それでも チョコチョコ映るギターをもつfutariに
コショってくすぐられても・・・・
歌ってるのは ゲストさん

あーーーー今日の30分はえらい長い・・・』と思ったとき



いわゆる。。。。



キター*・:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:!!!!!

ってやつだよね。

HEY!みんな元気かい?カナブル  永遠に ね、がんばるよ

こういう総集編はいいよね~やっぱりfutariを見ると
血が騒ぐっていうか 全身が反応する
こんなちょっとの映像でも ものすごくありがたくって
できるPさん・・・メモ。と 


TMBB~呼び込み~ スワンソング

ぎゃ~~ってfutariに見いる。。。のもつかのま。。。 


バザッ!!!次回の予告写真。

やりおるな・・・・Pさん



TMBBは 光ちゃんの鼻ティッシュ同様
最後の5秒だと思ってたから
それは、それでよかったか~??


あ~~無性に 永遠に&スワンソングが聴きたくなった。。。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR