

見て~ヾ(☆▽☆)

                              

     ("▽"*)




念願だった~
どーーーーんって 写真小さいけどクリックすると
どーーん!だよ

100色


100色 色鉛筆。
この財政難に なんて無謀な・・・・とお思いでしょうが

なにとぞ お許しを。

子供の頃からの

私の小さい夢の一つ。

大人になったら色いっぱいの色鉛筆を絶対買おう

もう~だいぶ 大人に成長してるわけだけども~


それが 今 だった・・・・
つまり安かった。。。と言うだけなんだけど

コンサート1回分よりは ↑。侍分ぐらい。。。

侍分が返金あるな~って思ったら ついつい。と

言いつつ 侍・・・行くのに


お許しを

水性じゃないけど 普通の色鉛筆だけど
私にとっては 夢の色鉛筆なので~す

もったいなくて 使えそうに無いけど・・・
使わなきゃね


色大好き。
グラデーション大好き。

うひょっひょ~

