

いやだ!!


イヤダ!!!!!


そんな事言わないで~


私の方が 先にいなくなるから


そんな事言わないで・・・


と その場にいたわけじゃないのに



思いっきり 叫んでみたくなった。


もし いなくなったら 私が生きていけない


そんな事をかんがえていたら すごく剛君に会いたくなった。


愛しいな~





光ちゃんにはもうすぐ会える。


早く futari一緒に見たい。


そんな想いが強くなると 私がこの世から消えて

どこでも フラフラと浮遊したいと思う。

そしたら 収録見放題

堂本兄弟の楽屋も 共に過ごせるし~

ツアーもご同行できるやないかっ!


見放題 さわりたい放題



あーーそんな 来世?もいいな~←ヾ(・・;)コラコラッ!


あ、本題から逸れたけど 
そんな事いわないでーーーーーーー
