

きもちわるい・・・・(*x_x)

くだらない内容なので・・・



キモチワルイ
昨日ぐらいから 食べると気もちわるくて
でも おなかがすくし・・・食べるし
気持ち悪いし・・・この繰り返し


でさー なんかね~
何で????と思うことが

も/ば/げー で魚を飼い始めた。

も/ば/げーの私宛の伝言板を通じて
『お友達になってください。』って事で
魚の方にも お友達申請が来てて

プロフィール見たら
凄く不思議なんだけど 下の名前&誕生日&血液型 が
全く同じで・・・

えっ?私のプロフィール?と思って
見直したら 住んでる所と年齢が違ってた。

こんな事ってあるの??

私は検索にかからないようにしてあるので
生年月日や血液型とかは非公開にしてるのに~

なんか気持ち悪くて。。。

検索にかからなくても なにかで自分と同じ誕生日とか
血液型とか わかるのかな。。。

名前は その名前でやってるから
わかってもいいんだけど なんでココまでぴったりなんだろ~
って思うと・・・きもちわるい・・・


相手の方は 名前が同じだったので
お友達に。。。。って事だけど

私は 誕生日も血液型も同じだよ とは言ってないの

自分から個人情報言う事ないし。

(-”-;)うーん不思議。。。



きもちわる~~い
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
