

BPM*10.10 昼☆初。。。。

BPM*10.10 昼☆初。。。。


初☆立ち見でした。
私にとっては 明日が初日だな

まー見えない。
ずーっと立ってる事自体はつらくないけど
見えなさ加減が ハンパない

Fallingなんかモニターも出てないし
ほんとに 音しかきこえなかった
せめて モニターを見せてほしかった


ココから先は 読まないほうがいいよ。
じぇったいにキケン地帯





同じ値段で この差はひどすぎると思ったね。
唯一 MCの時だけ 光ちゃんが見えた。

ニコニコの光ちゃんがねっ。

『つよし、つよし、がんばれ~』って
昔の失敗談のお話の時ね。

後は モニターのみね。
今日は フィルムコンみたいだった



これ、って

ツボや 印鑑は売らないけど
○徳○法。。。みたいね


立ち見でもいいけど 必ず見れるという方法を取ってほしいな。


立ち見で 2列、3列はありえないでしょ。


って 思った。

ちょっとつめてあげて 後ろに立ってる人が
せめて 1列に並べるように
私とお友達で つめてみたけど
他の人が協力してくれないし
係員もなんも言わないし・・・・


今の日本をどうにかする前に
こー言うことから ちゃんとしていかないと
日本はかわらないでしょっ!

小さい事から こつこつと。。。。

それからだよ
日本を変えるのは

まずは ジ○ニー○の体質改善だ



と小声のつもりで言ってみる


だけど、今日も 光ちゃんは キラキラ王子様で
ステキすぎたん


まぶしすぎた(モニター)



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
