BPM10.11昼&夜

終了直後書いてしまった・・・

今読み返して 『これはないわ~』とヾ(_ _*)ハンセイ・・・

言い訳がましいけど 私的に ホントに
燃え尽きたんだよね。

終わった後 ぽかーん って感じで
今 少し時間がたって いろんなシーンが
浮かんできて もう1回みたーい ってね。

もーーー凄かったもん
衣装も 歌もさぁ~・・・・う~ん凄すぎるっしょ。


衣装はね・・・
(ネタバレになるのかな~ならない?)


赤い7分そでのがすき

キラキラ王子風も もちろんいいよ
光ちゃんにしか着れない?
(あとタカミーさんも着れそう?)

ただキラキラだけじゃなくて
デザインもいいんだけど そんな中であの赤い衣装は
妙に安心する感じが好き。

キラキラの中で 現実的??って言うのか
あの衣装で パンちゃん抱いてる姿が
無条件にかわいいじゃん。

光ちゃんがだよ。
パンちゃんは2番目ね→ココ重要

パンちゃんがいることで さらにかわいさ増す光ちゃんが

いちばーーーん かわいいの。

あのーーー首が 痛くなった来た。
振りすぎた??そんなにふってないつもりだけど
日常生活で 首をあーいう風に振ることないもんねー。

明日 首まわらなそう。。。。
光ちゃん 明日 『あれーなんで首痛いんだろう。。。』ってくらい振れ!って
言ってたよね??

光ちゃんのお望みの女になれてよかった


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR