スポンサーサイト


秋のパン祭り

まさに パン祭りな 今日のWS


今回 やった方なのか
やらなかった方なのか。。。ってかんじね。

某携帯CMの方は 
全てのWSでやったような勢いだったけど
この差は なじぇ?

今回は ココが一番ってところは無いくらい
同じような所だったかな~
*1ちょろんちょろん違った所はあるけど
中心は パンちゃん

私らファンは あんな光ちゃんも十分受け入れ態勢OKだけど
一般の方々は どんな感じなんだろうねっ。
彼女=犬 にデレデレっていう
堂本光一さんは どんな風にうつるんだろう

ひるおびは 侍対談が延期になったので
何時ながれてもいいように
まるどりで予約を入れてあったから万全でした。

侍の対談は 全く別人のようにかっこよく
男らしく その前に流れたパンちゃんとの戯れ映像とは
別の方??って感じもね~

あんなGAPが大好きです



*1
昨日のMC中に 光ちゃんが ちょろんちょろん って言わない?って
多分 ちょこちょこ と同じような表現だと思うの。

MADに『エンドレスになる前にも ちょろんちょろん出てたけど
って使ってた

その対談?のなかで アナウンサーさんの
恋愛相談で 一人の女性をずっと愛するって
どう言う事か?って相談に

その人を大切にしたい、その人といろんな苦しいこととかも共有したり
共有したい、楽しいことって共有したいじゃないですか
』と。。。

おっしゃってました。

うーんさすが~ってね。
フフ。。。こんな事もいえる31才ですね。

なんか 男、男してて ある意味
見てると気も引き締まる。その反面
昨日の光ちゃん&パンちゃんみると
ほっこりして 気がゆるむ

だから 堂本光一さんは素敵なんですね


今日なのか この数日なのか
芸能時間が ずれてて
流れてない所だから良かったけどもー
10月に入ってチェックした時は
そんなにへんこうなかったのになぁ~
見直さなきゃー
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
