

誰かしりませんか?

どなたか・・・・

私の乙女心がどこかに行ったか知りませんか?


どこかに落ちてなかったでしょうか?


あのドキドキする気持ち

ワクワクする気持ち

ちょっぴりロマンチックな気持ち

全くしなくなっちゃって。。。


なんだか一夜にして 繋がっていたものを切られたような

切なさだけが残ったような・・・


失恋したみたいなそんな心境

3年に1回ぐらい 失恋してみたいと思うことがある



失恋ってこんな感じだったのかな~ って

思うけど こんなに萌えない気持ちが

ちょっと重いのです。




前はきっとLFの更新とかが そんな気持ちを救ってくれてたのかも

少なくとも 昨日はまだ違ったんだけどね

なんだか 自分の気持ちが見えなくなったのです。


なんだか 生きるのすらめんどくさい

と、思う10月14日。

光ちゃんいわく
死ぬ気でやれば何でも出来る!』って。。。
ならば 死ぬ気で生きてみよう


さて ちょっと乙女心をさがさなきゃ

おっと!
明日のオリ★スタをみれば よさそうーだ


そーーーだ!
この前 新横の本屋さんで オリ★スタとWUを買おうと思ったら
なかったのよ・・・・だから余計に 乙女心が
行方不明なんだな

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
