

成功♪(´ε` )

成功・・・って言っても
何が成功したのか ここには書けないことだろうな


長年ずーっとやりたかった事が
お友達の助言で 嘘みたいに出来ちゃったのです。
パソコンのいろんな事が あんまり得意じゃないし

あーやって、こーやってって思っても
できない。。。そんな感じで月日が経ってしまって
それができたんだ~

凄い充実感で気持ちがいい

そうそう。。。成功 って言えば



いつだったか・・・・

着ボイスを作りたい って書いたけど

それも 何度も何度もやったけど
出来なかったのに ある日・・・・簡単に変換できて

びっくりしたぁーん。

でも 私の携帯auなので au対応だから
auの人にしか聞けないんだろう・・・と

出来なかったことが出来ると
すっきりするし ほんと充実感が違うもの




さて 明日はオリ★スタをお迎えに
次週のオリ★スタを予約して こよ~。

今日は 11月3日のDERO収録した模様 の情報に
ワイワイしてた。もしかしたら・・・水???的な事もあるだろうしね~


だけど futariで出てほしかった・・・

なんで futariじゃダメなんだろう~

今回光ちゃんは 侍の告知だろうけど

今後もっとfutariでTVに出てほしいのに

そんな事も 期待できないのか。。。。

はぁ~ん。。。





