キュン(ハ*))((*ノノ)キュン

オリ★スタ買って来たよ~

オリ★スタ

こんな文字が並ぶだけで キュン(ハ*))((*ノノ)キュンですよ。

私の乙女心も キュンキュン音を立てて戻ってきた


futari不足に1滴の潤い。。。。


1滴だよ。 1滴?と聞かれそうだけど

もう~渇水を補うには まだまだや。

でも オリ★スタさんには ホントに感謝です。

光ちゃんの横アリ速報
マスコミのインタが載っててTVでは流れなかった部分がわかって
キュン(ハ*))((*ノノ)キュン来週のbook in bookが楽しみだわ~

剛君の平安神宮
PINKのキラキラ衣装と聞いてたけど私の想像以上のキラキラで
すんごく好き。写真のチョイスも最高だしね。
セクシーだよ。髭がなくてもセクシー
(私的には髭がないほうが キュンキュン度は増しますけど)


堂本兄弟収録レポ

さすが オリ★スタさんはわかってらっしゃるね~
何度も読んじゃった




収録レポを載せていただく時
こんなにfutariを KinKi Kidsを
感じさせてくれる校正?が好きです。

他の雑誌にはない心のツボをくすぐられる。
ほんとに ファンの喜ぶツボをお見通し って
感じが最高に キュン(ハ*))((*ノノ)キュンです。



出来れば毎回収録レポは 載せていただけたら
絶対毎週買うんだけどなぁ~


あ~キュン(ハ*))((*ノノ)キュンときめいた
渇ききった気持ちが キュン(ハ*))((*ノノ)キュンしてる




よかったぁ~
おかえり私の乙女心ちゃん

たった3日じゃないか!との苦情は受付ません
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR