

ふ。た。り。

ベビスタのサイトからも

futariの姿がなくなってる。

その時は随分突然にやってきたなぁ。

うーん。。。わかっていたけど
その現実を見たとき 胸がぎゅーって
手のひらでつかまれたような
へんな苦しい気持ちだった。

そう、例によってもう 買わないです。
十六茶も ダースも ハイチューも チョコモナカジャンボも
ベビスタも・・・・・かわない。

だって 唯一のfutariのお仕事
futariを見れるのにさっ。

なぜ、futariじゃダメなんだろうね。

futariに夢中にさせられて
求めていても こたえてもらえない
こんな辛くてさびしい事って

つらいな~


なんで futariはダメなのだろうか。。。

KinKi KidsをTVで見たい。

KinKi Kidsの歌を聞きたい。

KinKi Kidsを・・・・

いくら思っても 満たされない。

そんなこんなで モヤモヤしてると
お友達から 涙ものの映像が送られてきて
何度も 何度も見ちゃってます。


なんだか
思い出の中だけしかfutariが見えないのが
とっても辛い。

もちろん これから始まるツアーはウレシイのだけど
12ヶ月分の1ヶ月たったこれだけ。。。と思うのか
こんなに とは思えないな。


でも 私はKinKi Kidsが大好き
辛くて辛くて本当に 


その辛さに耐えられなくなった時に
