スポンサーサイト


新*堂本兄弟 綾瀬はるかさん

オリ★スタさんに載っていた所がOAされるのか
毎回期待してるし Pさんには切実に
念を送っているのだか。。。。


その念もむなしく

脱げ~!の所はなかったね。

綾瀬さん、もっとどっかーん! って言う笑いがあるのかと
思ったけど芸人さんじゃないからそれはなくて当然か~ぁ
その盛り上がりにも期待しすぎた。

ふぉわわーーん って言う雰囲気は ずーっとで

やけに 一問一答が長く ダラダラ感が好みじゃ~なかった。

リピしても 早送りをしたくなる感じで
かみ合ってない・・・

でも きっとこれがこの回の良さなのかな。。。

2人のふぉわ~んとした雰囲気は
ちょっとリビング的な雰囲気を漂わせて
光ちゃんが 楽しそうで 
それを見てる剛君も まったりほっこり

だからこそ

みなさん


脱げ!の所は必要だったと思いませんか??

オリスタさんに載ってるから
見たい・・・と思い。でも
OAされない。。。現実

案外考えてみると
オリスタさんに載った所のOAがなければ
じゃーオリスタさんを買おう~という購買意欲に
火をつける戦略


Pさんとオリスタさんの お約束だったりして。。。

と 思うほど裏切られるしね(裏切りとは違うか!(^へ^;)



アフロのおばちゃんのお話。
『光一さんチャーハン食べますか?』

ちょっとグーグーガンモが入ってたけど

futariにしかわからないお話。

今もらっしゃる ってことですけど
寮?にいるのかしら?

今日はfutariどヤ!なんだけど
発熱により その時間に起きられるかなぁ~
ちゃんと予約はするけど

待ちに待ったfutariだもん。絶対その時間に聞きたい
