

何をどう・・・・(ノД`)・゜・。

何をどう書いたら良いのか・・・


うれしずぎて

待ってはいたけど

やっぱりお知らせが来ると

この嬉しさを どう伝えれるんだろう。


ホントにホントに 待ってたから


明日の正式発表があるまで
静かに 喜びをかみ締めていよう。


ホントは もっと わーーーーって

舞い上がるかと思ったけど
うれしい気持ちは 最大なのに

やっと。

やっとだ・・・
って

安堵の気持ちの方が大きいのかも。


きっとこの喜びは じわじわ じわじわ
来るんだろうな。。。。


今日より 明日
明日より あさって。。。

そして TV番組が決まったり
PVみたり 雑誌の表紙(気が早い。。。ヾ(^-^;) )とか
そんなお知らせが ゾクゾク入ってきたら

毎日が楽しくて楽しくて ルンルンしてるんだろう。。。

とにかく 今は はぁ~感涙。


この気持ちわかってもらえるだろうか。。。


ほんとに うれしいーのよ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
