スポンサーサイト


胸がいっぱい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日解禁正式に喜びます

やった~~~ん



今年中には 何かしら出るのだろう~と思っていたけど
いざ 出るとなると こんなに感激し感涙するものなんだと
しみじみした1日だった。

タイトル ビックリしたよね~

Family~ひとつになること~

作詞:堂本剛 作曲:堂本光一


この文字のならびに ジーンとしたよ。

と、同時になんだか色々ごめんなさい。
そして ありがとう

なんか あったかい気持ちになれた
すっごくうれしい。

カップリングも 合作 なんだって

今までの合作曲を連続で 聴いて見たい









相当 冷え切ってたね私・・・・

ただ時間と日にちが過ぎていくだけで
futari活動があってこそ 
ソロを楽しんでる私にしてみれば 
この先・・・・シンジメテミル? って。
思う毎日

お友達は 信じよう~futariを信じよう~ って
呪文みたいに 言ってた




がーーーん

喜んだのもつかの間。。。

凄いSHOCK

マジ??うそでしょ???


あ~~~ん・゜・(PД`q。)・゜・


いやだいやだいやだぁ。


KinKi婚・・・いや ファミコン凄い楽しみだったのに


そりゃないよぉゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


それだけはイヤだったのにぃ








しばらく受け入れられないかもしれない。
ごめんなさい
