スポンサーサイト


キタッ!ミタァ!

動画きたね。

みた~ やっぱfutariがいいな~

ほんとに とろ~んとなっちゃうよ。

猫にマタタビみたいな 効果

私にはfutari・・・


といいつつも オリ★スタ買った~
BinB 横アリ光ちゃん 娘ちゃんと一緒の顔は
やっぱり私から見れば 光ちゃんのほうがかわいい~んだ。

堂本兄弟の所は写真と大き目の文字だけみて
あとはOA後にしようかな・・・と思って
ココは見たいと思ってしまうと
OAがつまらないものに感じてしまったりで
期待しちゃうしね。

あまりみれないKinKi Kidsだから

『あーーーココみたい!』って気持ちを持ってみちゃうから

終わった後 『あーー』ってね。


Mステでも 1999年10月の1位の映像
『雨メロ』みれたし
細々とした幸せに キュンキュンです

今日ね~
あ、ココからは全然関係ない話。。。



あるデパートのトイレに入ったの。

で、出てね。その瞬間に

アレ?どっちに行けばいいんだ?』と言う方向感覚が
働かなくなった時 数人の人が目の前を通って行ったので

その人達の後をついて行ったら・・・


なんとΣ(゚口゚; ゲッ!!

そこは 男子トイレの中に入っちゃった
ビックリした~
もちろん すぐでたけど 頭の中がパニック
入り口で オロオロいちゃうし

やだぁ~もーーー恥ずかしさより どーしよう って
感じだったんだぁ。何も言われなかったけど

きをつけよ~
