

。。。。(;^◇^;)ゝ

今日 本屋に心の中でスキップしながら行った。


本当のスキップして行けたらいいけど
さすがに 街中でスキップしてる人は
見ない世の中。。。


なんで?スキップするほど??といわれそうだけど
Myojo発売って事で なんかルンルンして行った。。。
futariに飢えてるからね。私・・・


 なんか 今回の剛君のひげは
いつもとちょっと違ってた。。

う~ん

この感じは ちょっと好みではなかったんだな

ひげ って何でも同じように見えるかと
思ってたけども いつもと

ナ・ン・カ・チ・ガ・ウ

でも 顔はかわいい~のは 隠せてないの


ひげとは なんかGAPを感じる
顔立ちだもの・・・・




あの人に似てるとと思ったよ。



ふふっ。

ほら あの人

ヘアスタイルも 真っ黒くしたら
あんな感じだし。。。

自分の中では あの人はいるんだけど
えーっと。。。


なんて人だ?どっちだ?って
名前が。。。。


うん、でも良く考えたら
一瞬似てるように見えるだけだ。
似ててたまるかって人だ
