

新*堂本兄弟 クロサワ映画の皆さん

おもしろかったぁ~

ジャンクションの『あんだーへあーを披露』ってなんだったんだ?

ゲストさんたちの おすそ分け精神は
手に取るようにわかる。
最初の剛君の指のおすそ分けを 
光ちゃんまでもって行った クロサワさんにGJです。
それにのり突っ込みする光ちゃんも GJ

o(-_-;*) ウゥムそれにしても
婚約破棄のお話に光ちゃんが詳しいのが。。。。
実際 口約束で裁判なんて起こせそうにないけど
出来る!という光ちゃん 
『なんで知ってんの』そこ聞きたいね

私はね~
仏の途中』がどツボでして
何度見ても 声を出してわらっちゃう。
大久保さん・・・への突っ込みが
1ミリもずれてないから

あんな近くで 剛君に見つめられてうらやまし~
見つめるといえば futariもちょいちょいと
見詰め合う感じのところに キュンキュンした
光ちゃんの【ちんげんさい】発言にはdkdkしたし

なんていっても 今回は 剛君が素敵だった
かっこいい~し ゲストさんの妄想劇に付き合って
ほれぼれ


ストラーーーーーイクです
私の乙女心が キュンキュン言ってますよ。

残念ながら 高見沢さんで遊ばないで はあったけど
『剛で遊ぶな』は見れなかった




光ちゃんの剛君頑張った

が うれしい~なっ。


黒沢さんが 今回は可愛く見えた。
本当に 人見知りさはかなりのものらしいですね。

あんな真近で光ちゃんに見られてたら
可愛くなっちゃうね。←失礼!


それにしても毎回
剛君の顔の所に文字が来るのやめてほしー

ゲストの上か 下にすれば良いのになぁ~

あ、それから KinKi婚のチケットお譲りできます
30日は譲っていただくか 交換していただくつもりです

詳細は またまとめたら 掲載させていただきたいです。

お心あたりの方は お問い合わせください。

元旦 2枚と 1月10日1枚ですが。。。(;^ω^)ノ

メールフォームよりお問い合わせいただければ
うれしいですが。。。

また 近日中にTOPに置かせていただくと思います。

どうぞよろしくお願いします

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
