あ゛ー(*>_<)リセット!!

この数日は ちょっと気持ちが落ちてました

そう言うときに書くと本当に言葉が出てこないものですね。



せっかく ウレシイお知らせが
チョイチョイ来てるのにね~


そうだよ~

あんなに会いたかったfutariに
会えることも決まったのに
その喜びすらまだ。。。


当落の時のドキドキって今思い出しても
ドキドキするねっ。


(・_・)...ン?。。。。なんだか 思いで話だね~

じゃー今日で・・・・ 

なーんて言うのは無しでねっ。

そうそう チケットも探さないといけないし
なんだか 心が重いのはなんでだろう~

カップリングの中に光ちゃんの作詞がある事が
発表されて キュンキュンしました。
すごく意外だったのでね。


でも 私としては
やっぱり作詞もしてほしいと思っていたので
意外とおもいつつも 合作だし
なきゃね~って思ったり


今回のKinKi婚は 密かにカップリング曲を中心になんて

ならないかしら・・・と、思ってるんだけど
みんなもそう思ってますよね。


あーそうだどヤ!で
剛君の『光ちゃん大好き!』なんとか着ボにしたいんだけど
またまた うまく行かない。。。


気持ちリセット

明日はオリ★スタみてこよ~
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR