

新*堂本兄弟 AKB48さん

今週はオリ★スタ買わなかった。

ちょっとゲストの人数が多すぎで

ちょっと購買意欲がそそられなかった?というかね~

うん、まぁそう言う事です。

剛君の『お前めっちゃ楽しそうやねん。ノリノリ』って
突っ込まれてる光ちゃん。
確かに 軽快な印象で うきゃきゃしてる。

自分好みのかたに 肘の皮ぷにぷにされ
その後 剛君にぷにぷにされ
ココお前の余韻。。。
いつぞやの(^3^)を思いださせます。

こっちは 柏木さんがぷにぷにするより
愛方さんのぷにぷにの方が
萌えだしね~~~~~~

結局 肘の皮チャンピョンは タカミーさんに決定

そう、光ちゃんの噂話で

『僕はないの?』って言う剛君に 
光ちゃんは剛はらぶたんと・・・

犯罪や~。。。15歳確かに犯罪だし 
らぶたんとは やはり倍の年の差がかくせないね~
だってこの子が生まれた頃から働いてるんだね~futariは。


本日のワンフレーズ。。。っていつからそんなタイトル

俺らがケンカするわけないやん。』光ちゃんの
平和に行こうよに 答えた剛君のさらっと言った一言に決定します。

実際は聞き逃してた私ですが
気がつけば リピリピです


AKBさんの印象は


今まで興味をもって見ていないから
誰がだれ?わからなくてもおkだしね。

でも 一人一人の 個性が良いように反映してるんだな~と

思った。

私は 指原さんが好きですね。
アイドルぽい事は言えない とハキハキしてていい。
ペコちゃんに似てるね。

先日futariの好みの子を言ってたけど
写真で見たときより 実物の方が

なるほどね~って
悲しいかな納得しちゃったんだな。。。

ひとりだけ どーしてもNO!な子が
だいぶ苦手タイプだなぁ~

そうだ!包み紙の時
剛君の行動に かわいい~って言ってる

ええ子や~ 年下の女子から 『かわいいーっ』って
言われる31歳ってね 肩だしてセクチー
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
