スポンサーサイト


DERO!

『密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO! 』


DERO!ってこんな長いタイトルがあったんだね。

おもしろかったぁ~
それにしても光ちゃん
うるわし~

かっこよくて可愛くて なんていっても
天井の間の時うつる横顔にうっつとりでした。

光ちゃんクイズ大丈夫かな。。。答えられるのかな、と思いつつ
なんか先輩って雰囲気と 知的?な感じが
キラリとしてました・・・(欲目かしら?)


始めの棒から飛びおりる時も(しゅっぽん!)
落ちる体勢がかっこいいよね~
どんな事も見せてくれるよねーーーー


最後のダクトを這う光ちゃんも ボタンを押す光ちゃんも

かっこいいの

気の聞いた事全く書いてないけど
今日は ほんとに


かっこいい~
かわいい~美しい~

うっとり の単語だけでいいと思うのね~ん
あ、あ

あの最後のダクトを這うための鍵は
ABCすべてが 光ちゃんの鍵だったんじゃない?かと
思うのですが。。。。

どう?でしょうみんなそう思ってるよね。

さて 編集は・・・
あの光ちゃんの出てない部分は?どーするかな~
チョイチョイ映ってるから CMカットでおけかな??

光ちゃん一人もいいけど
やっぱfutariだよね。。。。。
futariで管理人やってもいいんだよね~
レギュラーけってぃ



うーんfutariがみたいんじゃ~

もう限界なんじゃ~

Family~ひとつになること~早く聞きたい

最近のどヤ!かかるのかと思えば
まだダメらしい。といってもまだ1ヶ月ぐらいあるもんね。。。

せいぜい2週間前かなぁ~

2ショがCM意外見れてない。。。あ、堂本は別でね。
いいふうふの日に発売のMyojoは
futari一緒らしいです
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
