スポンサーサイト


ジャケ写

Family~ひとつになること


朝 ジャケ写のお知らせ。


見ててなんかdkdkするね。

体をぴったりくっつけてる
futariの手で ハートを作ってる

futariがやっているのだと思えば

うきゃ~ ってなる・・・・・が


futariじゃないと思うと
かなりテンションは下がる。

だけど 

それはないよね。そんな事はないよね。

futariじゃないなんてありえない とは思うけど
なんか ココまで待って
このジャケ写?とも思ったのも事実。


もっとジャケ写で わーーーーーっ!
きゃーーーーーっと 沸き立つような
写真が良かったかな~ 
このジャケ写はジワジワ来るような感じ?



ただ このジャケ写が悪い訳じゃ~ないけどね


見ては ニヤニヤしちゃう。のは
いちゃつきっずが好きな習性ですね




これ、中にも全然写真はないのだろうか。


買ってからのお楽しみだねっ。


オリ★スタやらGyAOやら雑誌もチェックしないと。


すごく待ってたKinKi Kidsだけど

特別なんじゃなくて これが普通の形なんだよね。



futariのホームだから
普通のことなんだな
