スポンサーサイト


初聞き☆

昨晩のどヤで

Family~ひとつになること~ が流れた

初聞き

めちゃくちゃ感動した 
メロディが綺麗

イントロから 心臓に刺さるように響いてきた。
曲も詩も キラキラ輝いてる感じ


今年初CD 30枚目 光ちゃん作曲 剛君作詞 合作
聞く前からの楽しみな気持ちは
普段のCD以上だったよね

はじめの光ちゃんの甘い声にうっとりしてると
この頃は ケリーさんの歌として聞く剛君の声が。。。
ばっちりfutari仕様?なんて言ったら剛君にも
光ちゃんにも失礼かしら

もちろん 私自身が ソロのケリーさんとしての歌声と
KinKi Kidsの剛君として別けてるわけじゃ~ない・・・

でも 今年待って待って待った

KinKi Kidsだもん。

Family~ひとつになること~ 
30枚目。早く全部聞きたい。
カップリングもね。
KinKi Kidsがfutariである事を感じられて
ただただ うれしーの

大分で光ちゃんが とってもいい仕上がり って
その満足感が伝わってきたよ・・・って
お話を聞いて じ~~~んとした。

ワンコーラスだったけど
futariだよ。futariの声だよ。

今日の堂本兄弟収録で 歌ったらしいのですが
それもあって 昨晩には みんなに聞かせてあげなきゃ 
って 事だったのかもね。なーーーんて
またまた 勝手なこじつけ?

あ、堂本兄弟といえば このところ毎回
感想など書いてたけど・・・・

申し訳ないが この前のは 最近にないくらいつまんなかった。
申し訳ないが ○○○さんの話になーんにもおもしろみがなくて
ただね。futariを見ていたのさっ!
140分押しでーーーー放送時間 30分。であの仕上がり(編集)
毎度の事ながら オリ★スタ GJだったらし~

この回は 割愛させていただきました(礼)
