スポンサーサイト


あかんs(・`ヘ´・;)ゞ

あかんね!私


この頃 気持ちがぽかーーーんとしてて

なんか上の空な感じ KinKi Kidsの事に関しても

なーんにも変わってないのに

とーい昔の事のようです。

昨日あたりから雑誌の表紙とか 
雑誌情報が流れてるのに
こんなたるんでる私。。。。


まじ ありえないから

Family~ひとつになること~聞くと
『あーやっとだね。やっとKinKi Kidsの番?』

よくKinKi Kidsの季節だね って言ったりするけど

私はね KinKi Kidsは1年中で 季節ではないと思ってる。

思っていたい。。。



KinKi Kidsの季節じゃなくて 
やっとKinKi Kidsの番なんだよね。
って思っててもいい?


と、いいつつ 待ちくたびれてる私がいる

1曲出す為に futariは何ヶ月も取り組んでいてくれるのに


だらけてちゃ~あかん。あかん。



あかんよ。。。。私



雑誌の情報拾わないと KinKi Kidsの事に乗り遅れる

