スポンサーサイト


光剛平等?



昨日 すっかり書くのを忘れてました

昨日は1日かけて2009年の雑誌の整理をしたんだ~。

始める前は (-”-;)うーん。。。。やろうかやめようか。。。と

悩んでたけど やり始めたら やっぱり楽しいのよ。

だから 懲りずに雑誌かっちゃうんだな。
もちろん futariの魅力 が優先だけど
こんなに 雑誌をそのままにするなら
買わなきゃ良いのに と 思う事も多々ありですが

今日 GyAOを買ってきた

BPM光ちゃん いいなぁ~
そして GyAOさんの写真のチョイスが
いつもお気に入りなんだな。わたし

タイトル 光剛平等 ちゅーのは
剛君の時もGyAOをかって ARENA37℃を買わなかったから
光ちゃんも ARENA37℃は買わなかったです。
GyAOがほんとに すきだなぁ~
確かJコンのときも 良かったし
オリ★スタ同様今後も期待したい

タイトルと内容がほとんどイコールでないけど
要は 私の中で 光剛平等なんだよ。って事を
言いたいだけなんだなすいません

私 雑誌のファイルは でやってるので
ソロもKinKi Kidsも別けてないの。
だから 今ファイルは 剛君の横アリのファイルで終わってる
その続きに この光ちゃんが入れられる って
そんな事にうれしーんだ。

BPMも明日で終わっちゃうね。

そんな今日 ムフフなレポで

なんてかわいい~futariなんだ。

その写真見たわけじゃないけど

光ちゃん
『この写真コンサートで出しても良いか?』って
剛君の許可取ったんだろうね。

私は パンちゃんよりも
その写真を撮ってる光ちゃんと
撮られてる剛君をみたかったぁ~

KinKi Kidsの時は そんな一場面をぜひ顔出しで
おねがいしまっしゅ
