スポンサーサイト


お疲れ様~

BPMおわっちゃいましたね。


光ちゃんはじめスタッフの皆さん

お疲れ様でした


そして ありがとうございました。

私は横アリだけの参戦だったけど

横アリで燃えつくことが出来たので

その後は みなさんのレポで楽しませてもらえた。



なんかこの頃気持ちがのらないのは
なんでなんだろう。。。。


十分にfutariが好きなんだけどね。

気持ちがのってない・・・・


たすけて~






webも Family~ひとつになること~ が終わったら
解約してもいいのかぁ~って。。。。


私は MAの所とか 一切みないので
futariの更新がないと 無意味だなぁ~と

定期的に更新されれば いいけどね。

更新されてまた始めても何も変わらない気もするんだけど


ずーーっと待ってても 満たされない事に
お金を払ってても。。。。とか
考えちゃって へんな隙ができちゃったんだろうな。


ホント・・・・

webみないもんなぁ~
