

いっぱい(^m^*)

*堂本兄弟まだみてませんごめーんねっ。


TV誌は明日買うので
まだ 素敵なfutariを拝めてないけど

いろいろ楽しい事いっぱい??カナ・・・・

ちょっとワクワクしてきた

なんて今ごろ?と言われそうだけど


今日は Family~ひとつになること~ がフルで聞けるしね


だけど。。。。
TV情報って少なくない??

タキツバさんとかは 色々あるのにねっ。

ついつい 色んな人と比べちゃうね~

ソロのプロモーションも含めてさっ。

そう言う事を考えると

futariにKinKi Kidsの比重はどんなもん?とか

馬鹿な事考えちゃう。

って この頃堂々巡りだなぁ~
