

ほきゅう(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪

今日は エネルギーを ほきゅうした。

ほきゅう 

今日は 約2ヶ月ぶりのユリピーさんとしゃべり倒し会

今日は なんと言っても

昨晩の Family~ひとつになること~ のフルオンエアーで
『いいよね~いいよね~。。。』って
普通に聞いてて じーーーーんとして涙が出てくる

ワンコーラス聴いた時以上に
興奮するし夜中なのに 心拍数がハンパなくて

でもこの歌の良さは ワンコーラス聴いて
響いてくるものが大きいのかも・・・
TVサイズにされて お茶の間に届けられるのが
ちょっと残念だから いっぱいリクエストして
一人でも多くの人に 届くように

フルできいてもらいたいね。

もちろんCDを買っていただけたら言う事ないです。





不買運動なんかする人シンジラレナ~イ


ほきゅう  2


雑誌かって来ちゃったぁ。

TVJapan と ソングス。

ソングスは もちろんライブ写真も気に入ったんだけど
61ページの小さい写真に (*・・*)ポッ 

この写真はCDで みれるのかなぁ。。。

TVJapan も実際の表紙の写真もいいけど
7ページの小さい写真もいいよねっ。

TV情報あんまりないけど
雑誌情報をちゃんと 整理しないとなぁ。


さぁ~ 日曜日は 侍!侍!
濡れ濡れ対策考えるぞーーー。
濡れたら帰りさむそう~

