

た・す・け・て(ρ_; )

~今朝・・・

家を出るまで ちょっと時間があるので


Family~ひとつになること~ を少し大きめの音で聞いてた。

ほんとに 涙がさぁボロボロ出てきちゃって
何回も 何回もリピしてた。

やっと KinKi Kidsの番。

この曲もそうだし 歌詞もそうだけど
なんていっても futariの声がこんなに
響いてくるなんてさ~

禁断症状も通り過ぎて・・・
ひゅ~ひゅ~ すきま風が通り抜けていってた心に
凄い衝撃だなぁ~

イントロのピアノの音からあーーー無理。って思うし

あのメロディを奏でる人は
ピアノが上手な人が引いてほしーと思う。
1音1音決しておろそかに弾かないでほしい・・・
大事に弾いてもらいたいな


光ちゃんの甘い声で歌い始めて
なんだか 剛君の声がメチャメチャせつないんだ。
(私はそう感じるの・・・)
futariの声がさぁ。。。

ダメだ 思い出しただけでウルウルしちゃう


今から こんなでどうぢよう。。。



侍の濡れ濡れ対策

まずコート類も濡れたら困るしさ~

荷物は直力少なくだよね。

なんか ユリピーさんとも話したけど
座席も濡れちゃって レインコート着てても
おしりのあたりが濡れちゃったら

帰り一人になった時に
お○らししたみたいになったら
いやだね~って。。。。


携帯で 誰かと話す振りして 
『七人の侍でぬれちゃって~』っていいながら
歩くようだ。。。
 と・・・

さ~本気で 対策しなきゃっ!って
今日も言ってるよ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
