スポンサーサイト


TVガイド&オリ★スタ

TVガイド&オリ★スタ買ってきた。

TVガイドは 堂本兄弟の450回?って事
毎度の事だけどfutariだけで・・・よかばい


集合写真とるなら 武田君や建さん。浅倉さん・・・みなさんも
入れて撮ればよかったのにね~ って思ったり

リハの風景などは うれしいよね~
futariとも真剣なお顔で
剛君のヘアスタイルが円○って感じですね。

オリ★スタさんは
毎回収録の状況 さんきゅ~さんきゅう~でーーす

私、前回はオリ★スタかわなかったなぁ。
どーしても 読むと期待するし
OA後に読めば と思うと買いそびれる

買わなくても・・・・と思うけど
futariのお仕事が少ない昨今
ついついネ。


そして Family~ひとつになること~ を
歌った所の写真が載ってたからね。
光ちゃんの まるこも想い出って
私行ってないけど


さてーーーー来週は

TV誌表紙ラッシュ

ばっちし 予約する。

それにしても タキツバ君はいいなぁ~
いっぱいプロモしてさー。

KinKi Kidsも もしJEじゃなかったら
もっとプロモーションの仕方ちがったのかなぁ~。

今度 KinKi KidsファンとKinKi Kidsスタッフの
意見交換会でも開いてほしい

なーんて。なんかソロばっかり力を入れるスタッフが
案外と ○○○○だったりしてね

おっと 毒舌スマンスマン
