スポンサーサイト


七人の侍 11・21 昼

行ってきました。
レインコートを着てなかったら
ばっちり濡れましたが 一応対策万全


さて。。。。


なにを どう書いたらいいのかなぁ~
ゲネプロ 初日昼 夜・・・・回を増すごとに
良くなってる と言われてました。



連続してみれば 
良くなってるのがわかるのかもしれないけど
1回見たのでは どこがどう良くなってるんだろう?
と言うのが最大の感想なのです。


(-”-;)うーん。。。。

光ちゃんのリボンフライングや
空中でも美しく見せてくれる。
存在感は 圧倒的で 客席を歩く時
逃げる時 どんな場面も
堂本光一さん なんです。



だけど 率直に・・・・


あの七人でなにがしたかったんだ?




今も スッキリしないのは確かです。


残念ながら モニターも
全てを写してくれてる訳ではないので
どこで今なにをしてるのかが ちょっとわかりづらかったです


これ以上続けると 毒が猛毒になりそうなので
やめておいた方がよさそう。
うまくかけないのが悔しいです

光ちゃん お疲れ様でした。
皆様お疲れ様でした。


あーそうそう 今日1番私がうけたのは
客席にいるMADに対して 寛斎さんが
青年Jrって言ったのがおもしろかった。

MADが 客席に座る時 お客さんの拍手と喚声で
迎えられてた。私の所から 誰なのかわからなかったんだけど
会場が沸いてたので 回りのおば様おじ様たちは
カツン?アラシ?と 口々に言ってたんだ。
私は このグループは来ないだろうから 4人だし
MAD?とおもったんだ。

で、寛斎さんが 青年Jrって
言ったら 周りのおば、おじ様方も
あーー、青年のね~ジャニーズの青年の部の方なんだ。。』
っていうんで・・・私、一人で
青年の部 その上は成年の部?じゃーそのうえは??とか
下は少年の部、幼年の部・・・とかね



なんか  やっぱり光ちゃんの姿しか
残ってないなぁ~かっこいいのも
かわいいのも いつもと変わらないし
今日は パッチ姿かわいい~。



ちゃんとしや感想じゃなくてごめんなさい
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
