侍WS

侍WS それすらなんていっていいのか。。。
結構 流してくれたよね。

WSとなるといつも必死で予約セットして
録れてるのかドキドキなんだけど
今回は 見比べて何個か残すだけでいかなぁ~と
思ってるの

ULALAは 全体的に見てわかりやすい内容。

テレ朝系は Uさんのインタが使われてたよね?

まだ全番組編集してないんだけど・・・

だいたい使われてる所は同じような所
TVで見ると 

『わ~~っ』って迫力があるように見えた。

光ちゃんのリボンフライングやわっかにぶら下がってる姿
殺陣すべて 素敵だったよ。

だからこそ う~ん。。。。すごく心残り。
TVでそこを見ただけなら
『いい』と思う方もたくさんいらっしゃると思う。

感想も 見方も ひとそれぞれだから




あれを 世界水準。。。。というなら


SHOCKは 宇宙水準 でいい??


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR