は~い(。^O^。)ノ シ

(。^O^。)ノ はい!はい!

『~君も堂本 family~』

~私も堂本 family~で おけ?

うっかり 昨日書くのをの忘れてました

TV誌にて発表なのかな~公式なのか・・


はじめ聞いたとき まじ?いいネーミングだと
思ってた。誰が考えたのかしらんけど


堂本Family~って いいね。

その中には あんち なんて存在しないでしょ?

堂本さん好きは みーーーんなFamily~

めちゃくちゃぬくもりを感じるんだけど


ほっこりするね




それと

昨晩のどヤ!じーーーーんってしちゃったよ。

たこ焼きの中にたこが入ってなくて たこ焼きというのか?

と、いうお葉書にねーー。
それは たこ焼きとは言わない。


KinKi Kidsは 堂本光一サン 堂本剛サン futariがいて

KinKi Kidsや。

光一君がいなかったらKinKi Kidsじゃない。

剛君がいなかったら KinKi Kidsじゃない。

って事・・・

futariでしゃべっていくのも増やしていく って
色々 大人の事情?なのか知らないけど
futariが少ない。。。って
さら~~~って ぼそーーーって
電波にのせて言ってくれただけでも
嬉しくてさぁ~

一人で どヤ!を聞いてるのがもったいなかった。

こんな時に行くと みんなのにも
ウルウルしちゃう。


~君も堂本 family

ひとつにならなきゃねっ。 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR