スポンサーサイト


futariが一番

まぁ~本屋さんに行って
自然と2828してしまうのは
私だけじゃないとおもうよね~

だってfutariがいっぱいで 怪しいくらいに
顔が崩れちゃうね。


幸せだよね。

futariを見れることが 心にもゆとりが出来て
本当に 癒されるし 生きがい。

hitoriもいいけど futariが安心するな

う~ん・・やっぱり
おかえり~ って感じ・・・そして
またhitoriのお仕事になれば

『さ~行ってらっしゃい』って送り出せば良い

だって みんな堂本Familyだからさっ。

いいね。KinKi Kids


今日は オリ★スタ買って来た

恥ずかしながら 今度の堂本兄弟のゲストさん知らないなぁ~


誰?って感じです。


でも 今度は 『Family~ひとつになること~』を歌ってる姿が
見れるんだね~。



この最初のピアノのメロディーは
ホントに大事。
正直 この前の 郷さんの歌の時の
ピアノの下手さに 幻滅したのです。

あの方が 弾くんだよね?
そうだよね?

浅倉さんじゃーだめなのかな~

金城ちゃん 戻ってくればいいのになぁーーー。





まじで あのピアノのへたさは
あのFamily~ひとつになること~を弾くのには
ふさわしくないな。。。
