

日刊スポーツ

最近 情報をちゃんと追えてないのか
今日の 『日刊スポーツ』は え~っ!って
驚いちゃった。


メールを頂いて 即行でコンビニに・・・

今までこのジャニーズのコーナーを見たことがなかったので
こんなに大きく扱ってくれるとは思ってなかった。

いいな~futari
この頃毎日これだっ。

結局は futariは 妻であり夫でありな感じ?
剛君 最後まで愛を投げられる。。。

こんな事をいうのはなんだけど
こんな風にいえる奥さん…すばらしい~ 


ちょっと余談だけど・・・



今日 メレンゲで 羽鳥さんが
西尾さんとは 5年一緒にズームインをやってるから
もう~夫婦みたいで 会話しなくても。。。
みたいな事を
言ってたんだよ。

その瞬間 5年で 夫婦というなれば
futariは立派な熟年夫婦だなぁ~ って
思ったね。

いや~ん

そんな堂本家のFamilyになっちゃうのん?

あなたもわたしも 堂本Family~

コンサートはそんな堂本さんのおうちに行く感じかな

Missも買ってきたよ。
今 このfutariの時期を KinKi Kidsを
思いっきり感じたいな。

Missはまだ 読んでないけど
さら~~っと見たら 読み応えあるなっ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
