スポンサーサイト


新*堂本兄弟 miwaさん

おもしろかったぁ~。。。

ゲストさんははじめてみる方だし
あのドラマの歌は 昨日までYUIさんが歌ってると
思ってました。声や歌い方が似てるよね?

今回 光ちゃん眠そう~って思ってた
最後の5秒で 寝てるところ流れちゃった
やさしさってなんだろね』って言った意味は
わからないけど 本寝がかわいかったよ。

お疲れ時期だったもんね~

そんな光ちゃんを気遣ってか
剛君のかまえてない感じ?っていうのかな~
えーっと自然な感じ?で いつもより
しゃべってた?んじゃない。



お風呂で渦を作る光ちゃんを 入浴剤のCMにって
いいね~ぜひ演出監督 堂本剛さん でいいじゃないか??

ゲストさんが 剛君のギター弾いてる姿が
かっこよかった。。。といえば
光ちゃん、『オレの渦を作る姿もかっこよかったろ?』って
ギターひく姿じゃなくて 渦作る姿 って言うのが
どんだけ 渦推しなんだろう~

そして 今日は どれだけの人が
お風呂で 渦を作ったんだろうか・・・
どっちかといえば 私は トムさんのやってた
 なんだな

上目使い・・・あれさ~
どちらかといえば 上目より
見上げる って感じだよね~
めったに褒めない光ちゃんが かわいい~ って

トムさん使って 必死に再現してる
光ちゃんの方が かわいーぞ~

結局 ゲストさんがどんなに可愛くても
私に とっちゃーーーーー futariが一番 
かわいいのさっ。

ごめーんねっ



しかーーーーーーーーーし 

なんだよ~



あの ピアノのイントロはひどい!

アレで~ 記念すべき30枚目の合作の新曲を
初披露 って・・・いいの??

もっと 綺麗な流れでひいてほしかった
台無し。。。そう、思う人は少ないのかな~

なんか バイエル並 じゃん。


でも futariの声は最高に重なり合い
溶け合ってたよね?
以前よりも 溶け合ってた

で そう呟いたら

会わない時間が愛を深めたんだね』ってリプがきた

いい事いうよね~

会わない時間も必要だったんだ。
会わなくても 進化していく 


KinKi Kidsは 最強のfutariだね
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
