

Family~ひとつになること~

通常をフラゲ・・・

PCに入れて曲目の読み込みが
城之内早苗さんの名前しか出てこないの~

どう言う事!?

今日 初回聴きました。

初回のジャケットを見てて
光『僕たちが作った大切な曲』
剛『うれしい気持ちでいっぱい 光一ありがとう』

これ読んで デビューの頃のfutariを思い出し
こんなに素敵なKinKi Kidsになってくださって
ありがとう~と うるうるしちゃった。

futariが作った曲がシングルになるって
ジャニーズでは 初 だそうで
そんなfutariって凄いなぁ 

初回カップリング Tears
光ちゃん作詞のね。剛君がサバンナのイメージで作った曲
光ちゃん作詞は嫌といいつつ 全然いいじゃん
ちゃんと 剛君の思いを受けてるのではないかな?

通常の me~地球のいろ  これ好き。
ぜひ踊ってほしいな~
なんか 曲聴きながら MAMADを従えてfutariが踊るの
想像してるんだけど



今日は 移動中3曲をずーっと聞いてた


提供曲も 今まで素敵な曲いっぱいあったけど

やっぱり 今回のはちがうなぁ~ っ感じる

光ちゃんが 待たせたからにはそれなりの・・・って
言ってたから。。。


提供曲とは違うよね~

これが KinKi Kids なんだ って感じがする

まだまだ 書きたいことあるけど
今日はこの辺で。。。。

盆と正月が 一緒に来ると大変だね~ ワッショイ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
