スポンサーサイト


まつりだ!まつりだ!

ちょっと 自分で盛り上げる


待ってたfutariなのにプロモーションが
イマイチな事は 置いといて

TV誌の表紙とか wsのコメントとか って
KinKi Kidsの定番プロモ。

今回 新聞1面使う ってあたらし~よね?

それで 一般ピープルが聞いてくれたら
ファン目線のプロモじゃなくても いいな~

多くの人に 聞いてもらえたら
KinKi Kidsを 感じてもらえたら いいな~


さて 明日はMステ。ドキドキだ。

去年のMステSPを 今みたいにで ツイートしながら
みんなで見てたら それこそ

祭り状態だっただろうなぁ~

今年もMステSPあるかな。



あるよね。


前って Hyex3のSPもあったけど
FNSで済ませちゃってるんだろうか

そう、Mステの次は FNSで 今回は
なんかコラボがあるのかな

昨年が散々だったから 
Pさんには しっかりみそぎをしてもらわないと

そう思うけど・・・・どんな感じなのか
楽しみにしておこう

事前番組とかも 要チェック
