スポンサーサイト


Mステ

あーー終わっちゃったよ。

始める前 ほんとにドキドキだった。

もうすぐfutari一緒に見れる。

なんていうんだろう。

水を得た魚。。。とでも言いましょうか。

ミニステ終了後 鼻血でもでそうなくらい
テンションあがったぁ

衣装が気合入ってる。。。なんて思っちゃった

かっこよかったもん。

かわいかったもん。

ミニステの時剛君緊張してるのかなぁ~って感じだった
正直 ミニステは あけびの自己紹介イランね。
1年ぶりなんだから~KinKi Kidsをメインにして・・・

なーんて自己中発言はダメだね。
ハイ!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




歌い始め光ちゃんの声がちょっと(・_・)...ン?と
思ったけどそんなの一瞬だったね。

毎回書いちゃうけど 声が重なる瞬間に
ゾクッとする。
溶け合ってくfutariの声が とっても素敵。

1年1年 これぞKinKi Kidsって言う感じが
深まっていくみたい。

最後の方 剛君がなんか感動してるみたいに感じた。
剛君が チラチラ光ちゃんの事見ると
私も隣にいる安心感みたいな
futariの力を感じられた。

1年ぶりのfutariの歌だけど さらに深まってる
KinKi Kidsが最高に輝いてたよ。

明日のFNSも楽しみ。

加山さんxKinKi Kids マッチさんxKinKi Kids

でも 正直に書くけど
たくさんTVに出るのはいいけど
futariの歌だけでいい。
futariの声に 他の声はいらないなぁ~

今日のMステも なんか上から落ちてきたり
カメラがずっこけたり・・・証明の光がツヨ過ぎたり
なんかパーフェクトじゃなかった。。。
カメラは残念だったね
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
