

FNS&CDTV

昨日のFNS…
結局 曲をあのサイズのされちゃったのを思うと
ずーーーんとしちゃうけど

私は futariの衣装にずきゅーんってキタ。

だって剛君の皇子風の衣装が
とっても新鮮だったのです。

Family~ひとつになること~ を
歌った時のフリフリの襟
こんな衣装の時は おひげ無しでもよかったのになぁ~
って思ったのは ナイショ。

ま、加山さんとのコラボとかは
別にKinKi Kidsじゃなくても・・・って思ったり


マッチさんとは 1人1人のコラボ。
これは 意外だったな。
このときの衣装も キュンキュン。

光ちゃんの王子風の衣装は定番だけど
futariでそんな感じの衣装は
とっても 久しぶりな感じがするなぁ~って

CDTVも 曲の尺が残念だったけど
futariの衣装がとっても新鮮。

衣装の事ばっかりだけど・・・・・結局は

1年ぶりの futariだもんね~
futariが当たり前であってほしいけど

凄く特別なfutari。

だけど

最高のfutariなんだよね。

剛君は Family~ひとつになること~ を歌うたびに
感動してるのが 画面を通しても伝わってくる。

本当は もっともっと いっぱいTVで聴きたかった。



しかし

嵐さんは 録画だしね~
あけびさんの 歌の下手なことったらない!

なんかきのうのFNSは コラボコラボだったけど
いくら人気だからって あんな下手歌を
絡めなくてもいいのになぁ~って思ったの。

Pさんは視聴率狙いだから
嵐さんも録画でも出てもらいたかったんだろうしね~

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
